menumenu
ニュースリリース massenext

初登場カミナリの実家で先輩芸人の永野が大暴れ!
カミナリも知らない家族の秘密や、地上波では流せない下ネタが連発!

5月20日(月)配信となる『内村さまぁ~ず SECOND』(Amazon Prime Video独占配信中)は、人気若手芸人のカミナリが初登場!「カミナリ一家を堪能しながらカミナリのコトを好きになっちゃう男たち!!」をテーマにカミナリと二人の家族に関するクイズを出題。VTRではこちらも初登場となる事務所の先輩芸人 永野がカミナリ二人の実家へ潜入。後輩のためのVTR出演のみとなる永野は、少しでも爪痕を残そうと後輩の実家で家族全員を巻き込みながら好き放題大暴れする。

「M-1グランプリ」の決勝戦に2年連続出場した人気若手芸人のカミナリは、茨城県鉾田出身で幼馴染の仲良し芸人。今回が「内村さまぁ〜ず」初登場となる二人は、実家の商品を持ち寄って内村とさまぁ〜ずをもてなしなが、カミナリの実家に潜入したVTRを通してカミナリのことを知ってもらう企画を展開。

そんな二人の実家に潜入したのは、事務所の先輩芸人 永野。かねてよりカミナリと仲の良い永野だが、こちらも「内村さまぁ〜ず」初登場にもかかわらず後輩のためのロケVTRのみの出演となったことに不満をあらわにし、少しでも爪痕を残そうとカミナリの実家で大暴れする。しかし、そんな永野にも負けず劣らずパワフルなカミナリの家族は永野の無茶振りにも難なく応じて質問などもどんどんエスカレート。

実家への潜入ロケは、永野によってカミナリの二人のプライベートなところまで食い込んでいく。学生時代の日記や片思いの思い出など二人が思わず止めに入りたくなるような内容まで赤裸々に公開されていく。そして、止める者のいない永野はどんどん家族に食い込んで行きカミナリの二人でも知らないような秘密を暴いていく。そしてとうとう石田たくみの母から、カミナリも家族すらもまだ知らない秘密が明かされることに!

【 出演者 】
内村光良、さまぁ~ず
【 #315 ゲストMC 】
カミナリ
【 #315 ゲスト出演 】
永野

【 #315 情報 】
#315『カミナリ一家を堪能しながらカミナリのコトを好きになっちゃう男達!!』
今回は実家おもてなしシリーズ第2弾!
茨城県鉾田市出身の地元に愛され芸人カミナリが初登場!
内さまの3人にもっとカミナリのことを好きになってもらうべく、
カミナリ一家全面協力のもと、2人の実家で取材を行い、
そこで巻き起こった事件や出来事をクイズにして出題!
幼馴染2人の歩んできた軌跡や、
本人も知らない家族のとんでもない秘密など衝撃的なVTRが満載!
これを見れば皆さんもカミナリのことをもっと好きになること間違いなし!お楽しみに!

■カミナリ プロフィール
カミナリ お笑い芸人。竹内まなぶと石田たくみによるお笑いコンビ。2011年結成。2016年、『M-1グランプリ2016』決勝に進出。2017年、『M-1グランプリ2017』でも2年連続の決勝進出を果たした。

■『内村さまぁ~ず』 とは
2006年11月にインターネット配信番組として始まり、出演者である内村光良とさまぁ~ず が毎回ゲストを「司会者」として迎え、行き当たりばったりなその場まかせの展開で番組を進行するバラエティ番組です。インターネット配信ならではの制約の少ない、自由な空気感が人気を呼び、インターネット配信後にはTOKYO MXで地上波テレビ放送されるほか、2015年には映画 『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』 も公開。また、番組は継続的にDVD化もされ、多くのコアファンに支持されてきました。DVD販売については、2012年7月25日リリースの 『内村さまぁ~ず vol.40』 をもってギネス・ワールド・レコードより 「1つの日本のバラエティ番組におけるDVDリリース数 (Most DVDs released by a Japanese style variety show)」 のギネス世界記録に認定。

内村さまぁ~ず SECOND公式サイト

▼PR TIMESにも記事が掲載されています。

プレスリリース